芸能ニュース

有名人ツイッターランキング
2015年8月3日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


清原亜希、“シカト退場”で会見場がピリピリムード! 元夫・清原和博の復帰に関係か?

清原亜希オフィシャルブログより

一部で“薬物疑惑”が報じられて以降、公の場からは、ほぼ姿を消していた清原和博。芸能界から追放されかけていたように思えたが、現在オンエアされている「DMM.com証券」のCMに出演、さらに25〜26日に放送された『FNS 27時間テレビ』(フジテレビ系)で久しぶりにテレビ復帰するなど、突如復活の兆しを見せている。

 薬物報道から数カ月後の昨年9月には、薬物疑惑報道で迷惑がかかることを恐れてか、14年間連れ添い2人の息子をもうけたモデル・清原亜希夫人と離婚。薬物報道などなかったかのように出戻りしつつある清原の一方で、亜希はいまだ離婚余波からピリピリムードを漂わせているのだという。

「慰謝料なしでシングルマザーとなったため、自分の稼ぎで2人の息子を育てなければいけない状況ですが、46歳とは思えない持ち前の美貌を生かした本業のモデル仕事は、離婚前と変わらず順調。『あさイチ』(NHK)にゲスト出演するなど、タレント活動にも幅を広げつつあります。ただ、元夫の薬物疑惑、別居から離婚までをすっぱ抜いた芸能マスコミには、強い警戒心と苦手意識を抱いているようです」(スポーツ紙記者)
[記事全文] (外部サイト)


松潤がコンサートで“説教”、二宮『Mステ』でファン暴走! 嵐の2015年裏ニュース
嵐ファンにロケ地が「警告文」、Amazonレビューが苦情で炎上! 嵐の2015裏ニュース
嵐・櫻井翔の弟がついに“デビュー”、松本潤は涙のお別れ……嵐の上半期ウラニュース
嵐、史上初の3冠&「Sakura」初週46.5万枚! チャート総なめでも売り上げに陰り?