芸能ニュース

有名人ツイッターランキング
2014年10月31日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


放送作家・テレビ関係者に聞いた! 「なぜTOKIOは人気があるんですか?」

サイゾーウーマンはずっと松岡を見
てたよ(ハート)

今年、グループ結成20周年を迎えたジャニーズ事務所のグループ5人組グループのTOKIO。ジャニーズの中でも異色の「バンド編成」の彼らは、お茶の間でも安定した人気を誇っている。今回は、業界関係者が話す人気の裏側に迫る。

 ドラマ、バラエティ、音楽番組とマルチに活躍するTOKIOはソロ活動も活発だ。

「長瀬智也や松岡昌宏がドラマ、国分太一はバラエティやスポーツキャスター、城島茂と山口達也はMCやパーソナリティとジャンル別に活躍できるのはSMAPと同じ。ですが、メンバーの中では『グループで音楽活動をしてこそ、TOKIOの存在価値がある』という意識が強く、今でもミュージシャンとしての練習や活動はどれだけ多忙になっても欠かさない。原点を忘れていないという姿勢に共感する関係者は多いです」(テレビ局関係者)
[記事全文] (外部サイト)


ジャニーズJr.公演、チケット150万円まで高騰! 「転売野放し」に批判の声上がる
嵐ツアー、顔認証システムが「目視」で賛否両論も……「転売チケットは激減」の功績
「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング
SMAP元マネ・飯島氏、芸能界で始動!? 手がけるのは「元ジャニーズJr.」のG=AGE?
元ジャニーズ・田中聖を唆した「六本木の有名な遊び人」とは? KAT-TUN脱退の裏側