芸能ニュース

有名人ツイッターランキング
2014年9月19日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


Hey!Say!JUMP・高木雄也、“合い鍵”熱愛発覚! 「プラベ写真流出の可能性も濃厚」?

JUMPは完全にフライデーにロックオ
ンされてるね〜

20日に最終回を迎えるドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)に出演中のHey!Say!JUMP・高木雄也の、“合い鍵通い愛”が19日発売の「フライデー」(講談社)で報じられた。お相手は、セクシーユニット「美脚戦隊スレンダーDX」のメンバーでグラドルの原愛実。高木の自宅マンションに入っていく原の姿や、事務所の車で自宅に送り届けられる高木の様子が写真で掲載され、2人の合い鍵生活が伝えられている。

 記事によると、2人は約1年前に交際を始めたという。グラドルの仕事だけでは生活ができなかった原は、六本木のクラブでホステスのバイトもしており、「高木クンはよく六本木で遊んでいたから、知り合ったのはそのあたりじゃないですかね」という原の知人のコメントも紹介されいてる。交際を機にホステスの仕事は辞めた原だが、2人の“愛の巣”の家賃十数万円は、全額、高木が払っているという。

「平山あやとの熱愛や合コン報道もあった高木なので、彼女がいるのは想定内ではありましたが、先月の藪(宏太)の同棲に続いてのスクープは堪えますね。薮は同棲報道の後、ラブラブのプライベート写真が何枚もネットに流出し、ファンもかなりの打撃を食らいました。今回の高木はツーショットが撮られていないので、『ちゃんと週刊誌対策をしている』とその意識に感心している声も聞こえてきます。むしろ、この高木の報道で『あらためて藪のプロ意識のなさがわかった』と藪に再度呆れる人が出ている状況です。ただ、気になるのは、彼女のブログが早々に全部削除されたことですね」(Hey!Say!JUMPのファン)
[記事全文] (外部サイト)


ジャニーズJr.公演、チケット150万円まで高騰! 「転売野放し」に批判の声上がる
嵐ツアー、顔認証システムが「目視」で賛否両論も……「転売チケットは激減」の功績
「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング
SMAP元マネ・飯島氏、芸能界で始動!? 手がけるのは「元ジャニーズJr.」のG=AGE?
元ジャニーズ・田中聖を唆した「六本木の有名な遊び人」とは? KAT-TUN脱退の裏側