芸能ニュース

有名人ツイッターランキング
2014年7月27日 RSS提供元:サイゾーウーマン 


『5時に夢中!』がバーニング配下に!? 香里奈“ニャンニャン”騒動が生んだ“地獄絵図”

『5時に夢中!』(TOKYO MX)公式サイト

5月に「フライデー」(講談社)が報じた香里奈の「大股開き写真」によって、人知れず『5時に夢中!』(TOKYO MX)がトラブルに巻き込まれていた。番組内で香里奈の写真を紹介したことが、香里奈所属の芸能プロダクション・テンカラットの逆鱗に触れてしまい、“落とし前”を要求されていたのだ(既報)。

「テンカラットのK社長は、連日TOKYO MXに電話をかけ、番組の終了やプロデューサーの更迭などを要求していました。ところが7月には、この“鬼電”攻撃はストップしていたようです」

 こう明かすのは、TOKYO MXに出入りする某芸能プロダクションの幹部。同氏は『5時に夢中!』に大きく関わっており、また自身も同番組のファンを自称するだけに、K社長の八つ当たり的な報復には疑問を感じていたという。

「香里奈側によるTOKYO MXへの“圧力”はネット上でも話題になっていました。番組出演者などの話を総合すると、後ろ盾である『バーニングプロダクション』総帥の周防郁雄氏が、仲裁役を買って出たようです。周防氏とK社長はTOKYO MX幹部と会談して、『今後は協力しあっていこう』と和解したといわれています」(同)
[記事全文] (外部サイト)


松潤がコンサートで“説教”、二宮『Mステ』でファン暴走! 嵐の2015年裏ニュース
嵐ファンにロケ地が「警告文」、Amazonレビューが苦情で炎上! 嵐の2015裏ニュース
嵐・櫻井翔の弟がついに“デビュー”、松本潤は涙のお別れ……嵐の上半期ウラニュース
嵐、史上初の3冠&「Sakura」初週46.5万枚! チャート総なめでも売り上げに陰り?
嵐チケット逮捕者、“アラシック”論争に新規紛争……2014年嵐ニュースのウラ側